ゆるふわ韓国風OLの日常*日韓恋愛5年目*

都内で働く韓国好きなOLのブログです。韓国美容や韓国人彼氏との日常などを綴っていきます✳︎

오빠(彼氏)とわたし

今日は私と彼氏さん(오빠)について書いてみますニコニコ
 
ちなみに오빠というのは “おっぱ” と言って
韓国では年上の男性に対してお兄さん、お兄ちゃんみたい
感じで使う呼び名です〜ニコニコ 
 
오빠と呼んでいるので、わかるかと思いますが
彼氏さんは年上です照れ
 
簡単に私たちについて
自己紹介させて頂きますね照れ
 
***基本情報***
 
오빠   
⚫︎30歳
⚫︎韓国人🇰🇷
⚫︎現在は韓国系商社に勤務中
⚫︎とても真面目な性格
⚫︎かわいいキャラクターや猫が大好き
⚫︎日本語検定最上級なので日本語はとても上手
 
⚫︎27歳
⚫︎日本人🇯🇵
⚫︎東京都内メーカーで働く事務OL
⚫︎韓国に留学経験有り
⚫︎TOPIK6級取得済み
⚫︎韓国美容、美人百花系ファッション大好き
 
付き合って5年目になるウリカップル照れ 
現在は名古屋と東京で遠距離恋愛中ですえーん
 
私にとって初めてきちんとお付き合いして、
恋愛できたのが今の오빠なのですおねがい
 
彼は韓国人ですが、
国籍の違いは一緒にいて全く感じていません。
 
ほんとに運命だなってくらいぴったり合って、
今では家族みたいに一緒にいて居心地のいい
存在の彼氏ですラブラブ
 
ちなみに…お互い留学経験もあって
韓国語、日本語をそれぞれ勉強してきているので
意思疎通に困ることはほぼありませんニコニコ
これはウリカップルの強みかも…おねがいルンルン
 
f:id:bomibomi4:20180815221515j:plain
↑最近のプリクラは韓国語スタンプがあってびっくりびっくり
 
そんな彼との日常をブログに少しずつ綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますおねがいハート
 
 
오빠との出会い等についてはまた改めて書きますねニコニコでは!