ゆるふわ韓国風OLの日常*日韓恋愛5年目*

都内で働く韓国好きなOLのブログです。韓国美容や韓国人彼氏との日常などを綴っていきます✳︎

ウリカップルのLINE

 
こんばんは星
今日は오빠とのゆるーいLINE内容を紹介します爆笑
(誰得)
 
完全な自己満ブログですがㅋ
見てくださる方がいればとても嬉しいですおねがい
 
付き合って5年目のウリカップル、LINEはスタンプだけで意思疎通可能ですチュー
 
ちなみにバレンタイン前のLINE⇩
 
この日はまさかのスタンプのみ送りあって
1日が終了しました笑
 
{E2D3BA9B-3DC9-4D7E-AD75-28F0496B1D89}

{5AED7CE8-2D86-4086-B67C-EE315EB496BB}

{113D20B1-B9B7-4202-BA20-24A903AD0E52}

{14EA53FE-6000-4814-AD01-11721BF23B22}

{1041221F-F9CA-4B2D-A2BF-FB5835E9935A}

{92FBA37E-BA98-43DC-BC40-AEC4CA3F23EE}


基本こんな感じのやり取りを毎日しています笑
 
 
ちなみに…付き合って1年目くらいの時はこんな感じでした⇩
 
{11A21165-2983-4D87-B650-FE1A687FA109}
 
猫寝るの?
うさぎねなきゃ〜
猫おっぱは毎日HARUの写真見ながら寝るよ〜
うさぎそうなの〜?
うさぎ私もいつもおっぱのLINE見返してから寝るよー
 
こんな感じです(^▽^;)
今よりはちゃんと恋人らしい笑い泣き
当時が懐かしいなぁ〜〜ラブラブ
 
ちなみに…LINEで使ってる自分ツッコミくまスタンプですが、沢山のバリエーションがあってどんな返答にも対応できるのでオススメですラブ
 
ではニコニコ