ゆるふわ韓国風OLの日常*日韓恋愛5年目*

都内で働く韓国好きなOLのブログです。韓国美容や韓国人彼氏との日常などを綴っていきます✳︎

【韓国ダイエットサプリ】カロバイ+ リアルレビュー②(1~3日目)

こんにちは^^

早速カロバイプラスを飲み始めてみましたよ〜チュー

 

 

 

 

飲み始めてから3日間の様子を報告しますアップ

 

1. カロバイプラス 初日

 

かわいいパッケージを開けてみると絵に描いたような

白とピンク色の💊カプセルが大量に!びっくり

 

 

1日6粒 x 30日分なので180粒も入ってます。

日本ではあまり見ないようなかわいいカプセルニコニコラブラブ

(着色料だいじょうぶかなアセアセ

 

早速起床後に6粒飲んでみましたビックリマーク

特ににおいも気にならず、普通に飲みやすかったです。

口コミで、カロバイ飲んだ後何も食べないと吐き気が…!と書かれてたのを見たので、

直後に朝ごはんを食べましたニコニコ

結果、吐き気は全くかんじなかったですウインク

(ただ、二日目に痛い目にあいます←)

 

そして1日普通に過ごしてみたのですが、初日から!明らかに!!

いつもと違う点がびっくりびっくり

 

それは…トイレに行く回数がかなり増えたことです!

なんと…朝、昼、夜と食事をする度にお通じが…ガーン

 

いつもは朝1回なのですがこの日は3回もお通じがありました笑い泣き

これ以外は、副作用的なのは何も感じず普通でしたよニコニコ

 

 

ちなみに以前メタバリアを試してみたときは、便秘になりおなかが痛くなって

最悪でしたショボーン

 

なのでこの時点でカロバイにちょっと感動おねがい

 


2. カロバイプラス 2日目

 

2日目は、起床後6粒摂取したあとに朝ごはんを食べずに過ごしてみました。

そしたら…通勤中に頭痛と吐き気がガーンガーンガーン

 

こ…これがみんなが言ってた吐き気なのか!?と実感しました笑い泣き

ただ、その後おにぎり一個食べてみたら治ったのでホッショボーン

カロバイ摂取後に胃に何も入ってない状態でいるのは

よくないのかもしれないですガーン

 

そしてこの日のお通じ回数はなんと…4回ガーン

そのせいかおなかがちょっとすっきりしてきました。

 

体重はスタートからー0.3kgです照れ

 

3. カロバイプラス 3日目

 

二日目の吐き気体験←を二度と味わいたくないため、

カロバイ飲んですぐにおにぎり食べましたウインク

 

やっぱり何か食べたら吐き気はきませんでしたよ〜

そしてこの日もお通じがとまらずガーン

最終的にお通じ5回、体重はスタートから-0.7kgになりましたびっくり

日に日にお通じの量が増えてきててちょっと怖いです笑い泣き

 

正直あまり大きな期待はしていませんでしたが…

体調もいいし、なんだか肌のくすみが…ぬけてきたんです!!

(老廃物だしてるからかな?)

 

 

引き続き毎日飲み続けていこうとおもいます音譜

それではまた報告しますおねがい