ゆるふわ韓国風OLの日常*日韓恋愛5年目*

都内で働く韓国好きなOLのブログです。韓国美容や韓国人彼氏との日常などを綴っていきます✳︎

*自己紹介*ブログはじめます

初めまして!
ご覧いただきありがとうございます
 
東京都内でOLをしているHARUと申しますおねがい
 
美人百花系ファッションが好きなフツーのOLですニコニコ
大好きなファッションや美容系の記事を
沢山書いていきたいと思いますピンクハート
 
 
学生時代韓国に留学をしていたので、
韓国カルチャーが自分の一部になっています照れ
 
そして現在お付き合いして5年目の彼氏さんは
韓国人ですニコニコ
彼氏(오빠)とのゆるい日常も
ブログに綴っていきたいなと思っております♫
 
また、韓国ファッションや美容好きではあるのですがオルチャンやkpop系の若い可愛い感じではなく、
品のある韓国女優さんみたいになりたい!
日々思っていますおねがい
(ハンヒョジュが一番好きです❤︎)
 
今までたくさんの素敵な日韓カップルさん、
オシャレなOLさんのブログを読んできましたが、
今後は自分も発信する立場として
ブログを更新していきたいと思いますニコニコ
 
どうぞよろしくお願いします照れ
 
HARUハート